NYU Language school in Singapore 口コミ 評判 最悪です。オススメしません。

シンガポールに語学留学、もしくは英語の学習を考えている方で、NYU ランゲッジスクール、NYU Language School を考えている方、本当にやめたほうがいいです。

 

私はこの学校に半年通ったものですが、もう、あまりにもひどいことが続き、最終的には精神までやられて病院にもいきました。

 

 

校長と副校長のアカデミックハラスメントがひどく、(詳細は改めて)あきらかに自分たちに非があっても決して謝らず、(このひとたちのミスのせいで、自分はオーバーステイでパスポートに記録されてしまいましたが、政府は学校側のミスだろうが、受け付けてくれません。そしてこの校長は、あなたの責任だ、とわけのわからない子供じみた反論で、もうお話になりませんでした。オーバーステイで罰金の可能性もあったのですが、それは免れました、しかし、罰金になっても、彼らは絶対にその責任をとることはありません)

 

この学校は安いです。三ヶ月で、2400SGDなので、安い。しかし、一度入学すれば、この学校の管理下で、学生ビザを保持していくことになります。

 

この学校にいる抑圧的で失礼な人たちに、お金を払ってまで、来る価値は全くありません。

 

もっといい学校がありますし、生徒のサポートを考えてくれるところもあります。

 

おって記事を書きますが、この学校はやめてください。私の経験がみなさんのお役に立ちますように、記事を書いていきます。