NYUランゲージスクール セクハラを放置

シンガポールの NYU language schoolに半年通いましたがあまりにも酷いので被害が出ないようにブログをかいています。

 

セクハラ問題があったときに、学校側は全く対処してくれませんでした。

 

若い子にまざって40後半くらいのおっさんが

クラスにまざっていたんですが、

 

このおっさんが、ペアで会話のトレーニングをするときなどに、相手の18歳の女の子の肩や腕、ピアスや指輪を触ってくるんですよ

 

相談された時はびっくりしました

 

18-25位の子が多いんですが、他の子も被害にあい、教師に相談するも、教師は校長のご機嫌取りで問題になることを恐れて解決にならず、

 

 

私が校長に相談するも、

You think too much といって、相手にされないんです。考えすぎとかじゃなくて、実際に被害がでてるのに!!!

 

 

結局、被害にあった18歳の女の子が政府向けのアンケートにこのことを、記入し、学校側が政府に提出する前にそれを抜き取り、やっとそのおっさんに忠告が入りました。

 

そのアンケートは政府にはわたっていません。

 

 

もう本当に運営がいい加減なんです。またセクハラ問題がおきても、学校側は動かないでしょう。

 

ここはおすすめしません。