NYU language school 口コミ 評判 学校やめました、返金なし

こちらがしっかり準備をし、話し合いを重ねて日程を詰めていたのに、校長のミスで、オーバーステイになってしまい、政府からチェックを入れられた話しは前に書きました

 

そして校長から一切の謝罪はなく、sorryすらいわれず、お前が悪い、こっちはせいぜい半分程度の責任しかないといわれたのも書きました

 

その後、校長と副校長からは一切無視され、すれ違っても挨拶もなく、目も合わせず、まるで中学生のいじめのような待遇をうけました

 

怒りと、政府に記録されたことと、取り返しのつかないこと、そして何より謝罪がない、あまりにも子供じみた行動に言葉をなくし、学校をやめることにしました

 

許せないですが、これ以上関わりたくないのが本音です

 

同じく日本人にこんな思いは二度としてほしくありません。

 

決して大げさに書いているわけではなく、異文化だから、で済まされることではなく、被害者

ぶって書いたいるわけではありません。

 

これ以上同じ思いをする人を増やしたくないんです。少なくとも日本人の感覚からしたら、この学校運営はひどすぎます。

 

 

 

NYU language school シンガポールに留学を考えている人、学校の候補にしている人は、絶対やめてください。

 

 

ちなみに早くやめましたが当然授業料はかえってきません。

 

 

これがやめた時の書類のひとつ。

 

校長の名前は

Nance Teo です。 この校長は常識人ではありません。これ以上被害がでませんように。

 

f:id:dontgonyu:20180412002438j:image