最悪!タイをサイと発音する英語教師?口コミ シンガポール語学留学 行ってはいけない学校

Marhaini A.H が、ここの副校長なんですが、たまに、代理で授業をするんですけどこれがひどい、、、マレー系シンガポール人なんですが、発音がメチャメチャ

 

大学で、英語教えてるっていってますけど。はんとうかよ、と思いました

 

1番ひどかったのは、タイランドのことを、サイランドと発音したこと。

 

サイランド?、ってクラスが氷つきました

 

最初なんのことかわからなくて

 

サイランドサイランドって

thのサの発音してるんですね

 

もともと発音の汚い人なんですがこれはあんまりです。

 

タイ出身の子に失礼だと抗議したんです、

 

そしたらシンガポールではサイランドというんだと逆ギレ

 

いやいわねーから、、、

 

 

どこの英語ネイティブが、サイランドっていうんだよ、、

 

英語の学校なのに、このレベルなんです

あきれます

 

こんな、低レベルなところに、なんで留学するんですか?

 

私は後悔しました

 

なお、この副校長から、学校のミスでオーバーステイにさせられて、体調くずしたときも、

 

このまま出席できないなら政府に通達して二度とシンガポールに来れないようにしてやる、と脅されました

 

 

学生ビザを発行してやったという強気の姿勢、生徒への感謝や敬意はまるでありません

 

 

もう本当に最悪の学校です