NYUランゲージスクール 口コミ 最悪 個人情報を守れない

シンガポールの、NYU language schoolに語学留学をしようとしている方、やめたほうがいいです。

 

ここの学校は、個人情報を守るという意識がありません。

 

少なくとも校長や副校長は個人情報の概念がありません。

 

わたし意外にも、この学校のせいで、手続きの不案内のために一度帰国しなければならないインドネシアの友人がいたので、

 

そのことも訴えたんです、校長や副校長に。あなたがたの手違いなのに、それを認められないのか、と。

 

すると校長はそのインドネシア人の個人情報、どんな会話をしたか、なぜその人が悪いのか、ベラベラしゃべりはじめたんです。しかも、その話をきいても、学校側がわるい。

 

 

僕も知らなかった友人の情報を話された上に、学校側の間違い、自分の非を認めない。

 

そういう学校です。

 

通っていた証拠になれば。写真です

f:id:dontgonyu:20180404141846j:image