最悪! NYU Language school シンガポール 口コミ 評判

ここの生徒でしたが、酷い目にあったので、情報シェアしてます

 

f:id:dontgonyu:20180328025721j:image

 

窓のない、窓があったも空かない、暗くてみじめな気分になる教室です。昔の蛍光灯がついてます。

 

一番問題なのは、換気ができないため、

風邪があっという間に蔓延するということ

 

一人が風邪をひくと、たちまちクラス全員に感染してました

 

スタッフに窓をあけられないのかと抗議したんですが、聞く耳をもちませんでした。

 

そして、埃っぽくて換気のできない教室のため、私はずっとハウスダストに悩まされ、鼻水がとまらず、花粉症の時のような症状が出ました。大げさではなく、ポケットティシュを三つ全て使う日もありました

 

教室の環境は非常に悪いです